佐倉上座公園 IN桜

2019年04月04日

皆様、こんにちは!

4月に入り急に寒の戻りがあり、冷え込んだ日が

多くなってきた感じがしますね。

暖かい日から一転、風邪などめされませんように皆様ご自愛下さい。

 

先日上座総合公園に行って参りました。

テレビでは、東京の桜は満開を迎えたとよく目にしますが、

佐倉の桜の名所!上座公園にも桜が咲き誇っていました。

まだ蕾の部分もありますので満開とは言えないと思いますが

それでもやっぱり上座公園の桜は綺麗です!

 

お散歩をされてる方、スポーツをされてる方、読書をされてる方など

桜を愛でながら皆様楽しんでおられました。

 

桜のようにうきうきさせることのできるような人間になりたいものです。

上座公園