いわき市へ

2019年09月23日

皆様、こんにちは!

今日は秋分の日ですね。

 

昼間の時間と、夜の時間がほぼ一緒になる頃だそうです。

これからの秋の夜長にむけ、読み終わってない本を

読破したいものです。

また、暑さ寒さも彼岸までとも言いますが

今日は少し暑かったですが、凌ぎやすい季節となり、

衣替えの準備もそろそろしていかないといけないですね。

 

先日のお休みに福島県のいわき市に行って参りました。

ずっと行ってみたいと思っていた【勿来の関】に行ってきました。

奥州三関の一つ! 今は整備されてとても綺麗なところでした。

 

食べ物も、海の幸を堪能! その他、沢山の観光スポットを廻り

大満足のいわき市巡りになりました!

勿来の関