志津駅前 大衆酒場良ちゃん!開店!

2020年01月14日

皆様、こんにちは!

昨日は、成人式でしたね。 

この連休中、街では華やかに着飾られた、和装の新成人たちを

沢山、見かけました!

初々しさと、街が華やぐ感じがとても気持ちを落ち着かせてくれます。

 

志津駅南口(バスロータリー側)に、新しいお店がオープン致しました!

駅を利用されてる方はご存知の方も多いと思います。

お店の名前は【大衆酒場 良ちゃん】

気さくで温かみのあるご店主と、アットホームなお店の雰囲気!

一人でも気軽に美味しいお食事とお酒が頂けますし

大勢でも楽しめるお店です!

お酒が好きな私も、実は相当楽しみしておりました。

既にご常連さん、リピーターも多いようで

お店は満員の事も多いみたいです。

 

また、駅前に灯りがともると、街や駅の感じもぐっと明るくなり

志津の駅に活気が出てきますよね。

 

是非、話の楽しいご店主に遭いに、友達、家族、会合や

気軽にお一人でも、行ってみてはいかがでしょうか!

(お薦めです!)

良ちゃん

気さくなご店主が迎えてくれます

良ちゃん2

駅前です