大寒

2020年01月21日

皆様、こんにちは!

昨日は大寒!1年で最も寒い季節に突入しました!

暖冬ということで普段の年よりは暖かいと思うのですが

寒がりの私にはやっぱり厳しい季節です。

 

そして先週末は大学入試センター試験でしたね。

暖冬だというのに、特に18日(土)は雪がちらつき本当に寒かった。

受験生には手がかじかみ、緊張があいまって大変な1日となったのでは

ないでしょうか?

 

そして19日の日曜日は年賀はがきの抽選発表!

楽しみにまっておりました。 商品の中にはオリンピック2020の

開会式と閉会式のチケットが当たるということでワクワク!

とある、テレビ番組で年賀状終いをしようと思っていたが

今年はオリンピックチケットが当たる可能性があるので

今年までは頑張って年賀状を作った方もいたとか!

 

オリンピックチケットを当てることの出来ない私は期待してましたが

やっぱり当たらず… オリンピックに出場したい選手も

無論大変でしょうが、観戦に行くのも大変です。

 

そんな訳で3等でしたが、切手シートは当たりました!

可愛い図柄で、これでも充分満足でした!

 

 

 

切手シート