スーパーマーケット!オープン

2020年01月28日

皆様、こんにちは!

暖冬が続いておりましたが、昨日からグッと冷え込みが厳しく

なってきましたね。

各地では積雪のニュースが聞こえてきます。

小さい頃は雪は楽しみでしたが、大人になると雪が怖くも感じて

しまいますね。

ちなみに七十二候では今の時期【水沢腹堅・みずさわこおりつめる】と

言うそうです。

沢の水が氷となり厚く張りつめる頃。この時期に1年で最低気温の記録が

出る事が多いそうです。 やっぱり昔から寒い時期なんですね。

 

年末にユーカリが丘に生鮮市場(スーパー)てらお、さんが開店しましたね。 ずっと気になってたんですが、ようやく先日行く事ができました。

安くて新鮮で、素敵なスーパーでした。

新しいスーパーマーケットに行くと何となくうきうきしてしまう

私ですが、街がさらに活気溢れる気がします!

テラオ