てんとう虫

2020年03月22日

皆様、こんにちは!

3連休中は、気温もグッと上がり、いよいよ桜も関東では本格的に開花し、

春の様相が濃くなってきました。

暑さ、寒さも彼岸までと!やっぱり昔の方の言葉は尊いですね。

春分の日を過ぎ、一気に春爛漫気分ですが、

唯一心残りは球春が到来しないことですかね~。

 

さて、とある作業中に【てんとう虫】を発見したので、

汚れた手も気にせず、携帯を取り出し、パチリと撮影しました!

生で見たてんとう虫は、本当に久々だった気がします。

ネットのサイトの中には、てんとう虫が見れるのは幸運のお告げと

書いてありました! それを信じ、今年の幸せを切に願っております!

もし、何か幸運なことがありましたら皆様にご報告させて頂きますね。

あまりご期待なさらずにお待ちください。

皆様にもお裾分けということで、写真をのっけます!

ささやかなお幸せがきますように!

てんとう虫