食パン専門店

2020年05月10日

皆様、こんにちは!

楽しいはずだったゴールデンウイークも

あっという間に終わってしまいましたね。

 

今年は、STAY HOME週間ということで、

普段できないことをしようと、必死に家でもがいてました。

その一つは、ジグソーパズルです。

もう10年くらい前に何かの懸賞で当たったものなんですが、

1回も開けずじまいの1000ピースのパズルと格闘しておりました。

結果は・・・涙です。

 

八十八夜、立夏も過ぎ、暦の上では夏になりました!

田んぼには、水が引かれ、苗も植えられ、爽やかな風が吹き抜けていきます。

 

先日、臼井駅から2分の王子台1丁目に食パン専門店が

オープンしておりました!

【高級食パン専門店 街がざわついた】

店名もさることながら、外観もとても面白い素敵な外観でした。

テレビで放映されたこともあり、何回か行ったのですが既に完売で

まだ、口に入れることは出来ておりませんが、

是非、一度食べてみたいお店です。 休みの日に早起きできた時に

買いに行きたいと思います。 佐倉がまた、楽しくなりそうです!

 

パン屋さん