西志津で眼科が開院

2020年06月11日

皆様、こんにちは!

今日は、気象庁から関東地方が、梅雨入りした模様という

発表がありましたね。

いよいよ、ムシムシとした季節に突入!

紫陽花や、菖蒲などが綺麗に映る季節でもあります。

新たな楽しみを見つけ、上手く乗り切りたいですね。

 

少し前の4月上旬ですが、西志津の以前NTTドコモさんが

あった場所に、眼科さんがオープンしましたね。

(うぶか眼科クリニック)

西志津の地域に眼科さんが出来ると本当に便利になります。

春の花粉シーズンになると、目に違和感を感じ

毎年、眼科さんにお世話になっている私としては、近くにできて、とても頼もしいです。

ホームページによると、東邦大学医療センター佐倉病院眼科で長年にわたり

最先端医療に従事されてたのこと!

頼りなる、ホームドクター! 優しい街、佐倉の魅力の一つです。

西志津 眼科