鴨川シーワルドへ ①濃溝の滝

2020年06月18日

皆様、こんにちは!

梅雨に突入して、蒸し暑い日が続きますね。

体調壊しやすい時期ですので、お身体だけは気をつけてくださいね。

最近思うのは、夏至を目前に日暮れが遅くなりましたね。

19時過ぎても、明るい! 

明るい時間が長いのは、個人的には嬉しいです!何でか得した気分になります!

 

先日、緊急事態宣言が解除されて、何処かに行きたいと思い

県またぎの移動はまだ自粛ということで、鴨川シーワールドに行って参りました。

今回はその途中にある濃溝の滝・亀岩の洞窟へ立ち寄った編です。

SNS等で一躍有名になった君津市の清水渓流広場内にあります。

有名なハート型に写る亀岩の洞窟、濃溝の滝、紫陽花、ホタル、紅葉と

インスタ映えする撮影スポットが多数あり、多くの観光客で賑わいます。

ハート型に写る時期は3月と9月らしいので今回はハート型の撮影は

かないませんでしたが、自然豊かで落ち着いた素敵な場所でした!

ハート型ではございませんが、素敵な写真で雰囲気が感じ取って頂けると思います。

次回行く機会があれば、ハート型を是非とも撮影して、皆さまにお裾分け出来ればと思います。

 

ほんの少しですが、ホームページをリニューアルしました!

パソコン音痴の私ですが、ご担当の方がゆっくり優しく教えてくれました!

不動産情報サイト アットホーム!凄いです!

濃溝の滝