鴨川シーワールドへ②

2020年06月25日

皆様、こんにちは!

蒸し暑い日々が続きますね。

緊急事態宣言が解除されて、いよいよプロ野球が開幕!しました。

野球好きには、たまらない待ちわびたシーズン開幕ですが、

贔屓の球団に勝利に一喜一憂する、少し胃の痛い時期でもあります。

それでも元気に選手が、プレーする姿は、自粛で我慢をしていた

ファンを元気に盛り上げてくれます!

大きな混乱なく、無事シーズンを終えることができるよう

祈るばかりです。

 

さて、先週に続き、鴨川シーワールド編パート2です。

出かけた時間が遅かったせいもあり

辿り着いた時間は閉演約1時間半前でした。

ゆっくりと全てを見学する時間はなく、

絞って見学!

楽しみにしていたシャチのショーの時間には間に合ったのですが、

ソーシャルデイスタンスで密になるのを避けるため、

残念ながら入場できず…

残念ではありましたが、徹底したウイルス対策を施していることで納得

しかしながら、アシカショーに癒してもらい、亀やイルカなども間近で見れ

最後に訓練していたシャチも見れたので

短い時間でも堪能でき、楽しむ事ができました!

是非、自粛疲れもある方も多いと思いますので、自衛して対策をとり、

楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

鴨川シーワールド