冬休み

2022年12月26日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

この師走の、年末のお忙しいところ、のんきで失礼します。

 

先日、家族でディズニーシーに行ってまいりました。

ここ数日続いた強風もやっと落ち着いた、天気のいい日でした。

おかげでなかなかの混雑。

 

新しいショー『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』、

遠くながらも見ることができました。

リーナ・ベルのぬいぐるみ、2体購入。

可愛くてたまりません。

シー

娘が言いました。

「帰る時になると泣きそうになる」

わかるわかる。

私は大人なので泣かないけど。

シー2

↑うん、これは泣きたくなるね。

 

また行ける日を楽しみに頑張ろう、と

車に乗り込み話しました。

駐車場を出るのに1時間近い渋滞でしたが。

 

我が家はこんな冬休みの始まりでした。

 

 

 

冬休みと言えば、今年ももうあとわずか。

年賀状やら大掃除やら何かしらに追われてしまいますが

どうぞ皆さま、体調を崩さぬようお過ごしくださいませ。

色々サボっても、それでたとえ誰かに怒られても、

それくらいでは死にません。多分。

のんびりいきましょ。

 

ではまた。