新しい歯医者さん♪

2023年05月18日

皆さま、急に夏日を迎えましたが

いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 

我が子が学校に持参する水筒のサイズも

大きくなりました。

水筒の中身もスポーツドリンクだったりと、

虫歯も気になるところです。

 

 

なかなか歯医者さんに行くことがないのですが

私も子どもたちも

実は歯医者さんが大好きです。

 

そこで!!!

先日(先月あたまくらい)

弊社からもほどよい距離の下志津に 

新しい歯医者さんがオープンしていました。

水道道路から一本入っているので

車の出入りもしやすそう。

駐車場も広く完備されているようです。

 

ヨコデンタルクリニック

ピカピカのキレイな歯医者さんです。

 

ヨコデンタルクリニック2

↑ね。

前を通った方はおわかりですかね。

清潔感があって、気になっています。

 

佐倉市に、志津にまた、

安心できる施設が増えて

嬉しく思います♪

 

ではまた。