中志津郵便局移転

2023年11月23日

皆様、こんにちは!

24節気の小雪が過ぎ、ぐっと冷え込んだりと思ったら

夏日のように暖かくなったりと、寒暖差が大きい日々が続きますね。

寒暖差疲労というものがあるらしいですが、体調管理には気をつけていきましょう。

 

さて、多くの皆様もご存じだと思いますが

中志津の郵便局が水道道路沿いに移転しましたね。

早速、移転初日に行ってみましたが、

やっぱり新築しただけあり、とても清潔感あり

綺麗な郵便局に生まれ変わっておりました。

 

今迄の中志津郵便局も趣きあり、寂しい反面

広くなった郵便局では色々と手続きもしやすそうです。

 

志津近辺さらに、便利になると良いですね。

郵便局です